2017年10月15日

雨の日曜日ラストサンデー

河合診療所の健康フェスタが雨で中止。
候補者カーが北葛城郡に来るので、10時から2時まで車に乗せていただきました。
アナウンサーは久しぶり。
原稿お構いなくいろいろ口から出てきます。朝のテレビでまだ50%以上の人が迷っているとのことを思い出して、まよっているみなさん、ネットで検索してください、比例は日本共産党、比例は日本共産党。
いろいろ政策を言うよりも、ネットで検索してみようと思ってくれたら、言いたいことはみんなわかります。

雨の中でしたが、候補者が12時に昼休憩で降りたので、上牧町で候補者に成り代わって弁士を務めさせていただきました、
東議員から「今井さんえらい気合入ってるなあ。」といわれましたが、憲法改正させてなるものか、子どもたちや孫たちを戦場に送るような国にさせてはいけないという思いが奮い立たせてくれています。
雨だったのでかなり冷えて,家に帰ってこたつを出してもらってもぐりこんで乾かしていたらうとうと。
4時30分から王寺駅でスタンディング。
南口では自民の候補が大量動員で演説をしていました。
北口でみんなでポスターを掲げてスタンディング。皆さんのやる気を感じます。道行く人も「頑張って!応援してます。」と。
posted by みっちゃん at 21:58| Comment(0) | 日記
http://mituko-imai.jp