2019年01月16日

きょうも1日お疲れ様です

五位堂駅前早朝宣伝。八尾議員と後援会の皆さんと一緒です。五位堂駅がバリアフリー工事とのことで植木がなくなっていました。
消防署にご挨拶。昨日事務所のアパート別室のところのの火災報知器が誤作動でなり、消防が来てくれたそうです。お礼と原因がわかったか聞きに行ってきました。どうやら天井裏の配線が原因のようです。
老朽化はこのようなことが起きてくるのが心配ですね。

広陵支部打ち合わせ会議
河合町坂本博道さんと宣伝 、4か所。

今日は葬儀に参列させていただきました。急病で運ばれてお亡くなりになり、引き取り手がおらず病院に4日間も安置されてやっと今日旅立たれました。生活保護の方で生保の場合はお経も上げないことがよくありますが、今日は、元町議の方がお願いしていただき、お寺さんにも来ていただきお経をあげていただきました。ご近所の子供さんをよくかわいがっていたため今日も「おっちゃんは?」のこえ。お人柄がしのばれます。火葬場の方は最近はこのような方が本当に増えているとのこと。広陵町では合同墓地を作る計画になっています。

広陵町訪問 5軒

上牧町石丸典子議員と宣伝4か所、後援会の方も一緒に回っていただきました。4か所、久しぶりに知り合いのお宅に伺ってご挨拶。とても喜んでいただきました。

王寺町で会議

みっちゃんお疲れさまでした。


posted by みっちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記
http://mituko-imai.jp