2017年04月13日

核廃絶署名がもどってきました。県立大学に広島長崎講座の要望。

広陵町障害福祉課に生活相談1件
核兵器廃絶で預けていた署名用紙が戻ってきました。

上牧町シルバーセンターに署名のお願い。社会福祉協議会にもお願いしました。福祉課に行くと本庁から署名用紙が回ってきたので書いたとのことです。

ガソリンスタンドでも預けていたのが返ってきました。
福祉施設にもお願いに行ってきました。

県議団会議

終了後山村議員と県立大学に署名のお願いと、ヒロシマナガサキ、講座の開設を要望しました。また東アジアサマースクールの具体化もこちらで行っているとのことでそこにもヒロシマナガサキ講座を入れてほしいと要望、今年度はすでに企画が終了しているため来年からどうするかは検討させていただきたいとのことでした。
003.jpg
産業振興センターにも署名のお願いに行ってきました。
生活相談2件 赤旗日刊紙が増えました。
posted by みっちゃん at 21:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://mituko-imai.jp