2017年05月04日

大人数の賄は大変です

5月3,4,5日の3日間は娘が孫と一緒に帰省。
地元の孫もやってくるため5人が勢ぞろいです。

憲法施行70年。今日は奈良で憲法集会もありましたが、孫のお世話を優先させていただきました。

今日は上の孫2人が早起きで三重まで釣りに連れて行ってもらいました。カサゴ3匹をお土産に。
から揚げにしていただきましたが、特別においしいですね。

先日依頼された原稿、憲法と社会保障の一部修正案が届きました。私よりも良く読み込んでいただきいいものになってきました、土庫病院友の会広陵支部ニュース笑顔の原稿です。
チェックして送らせていただきました。

大人数の3度の食事の用意もタイヘンですが、料理は好きな方なので作ることは楽しみです。
泣いたり笑ったりケンカしたり、またくっついたり、小さい時のように何度も手がかかることはありませんがそれぞれ個性も違って面白いですね。

明日は子供の日。さあ何をしようかな。
posted by みっちゃん at 20:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://mituko-imai.jp