2017年07月17日

海に日のコンサート、支部の統一行動

核兵器廃絶を求める決議の中国語訳ができておくっていただきました。
すごいですね。

7月17日は海の日です。
河合のまほろばホールで海の日のコンサートのお誘いを受けて参加させていただきました。
小ホールがいっぱい。
上牧の歌の好きな人たちが中心になって開いたものです。
ハーモニカ倶楽部sc 恒例の方が多いのですが楽しくハーモニカを演奏されているすがたはとてもほほえましく感じました。ハーモニカを2つ使っての演奏もすてきでした。

ギターとエレキとサクソフォンの演奏でオリジナルな歌を披露していただきました。上牧ゆかりの歌。歌にななると上牧のイメージアップになりますね。

菊の会は皆さん着物姿でいいですね。三味線、太鼓,フエ、アコーディオンで踊りや歌が当て民謡や歌謡曲、幅広くてたのしめました、

播本さんは歌はよく聞かせていただきましたが、のどの調子が悪くなってしばらくリコーダーをされていました。でもさすがですねリコーダーの曲はクラシックなど聞いたことあるというもので引き込まれました。
はなみずきでいつも伴奏していただく中谷先生のピアノとのコラボ次の予定があるため少ししか聞くことが出ませんでしたがすてきですね。

広陵支部の統一行動留守が多かったのですがいつも応援していますとカンパをいただきました。また入党のお誘いに行ったところ19日の党創立95周年記念講演会のライブ中継を見に来てくれることになりました。
posted by みっちゃん at 19:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://mituko-imai.jp