2017年08月05日

台風が気になります

朝から公民館に行くとたくさんの子どもたちがバスで出かけるところでした。スポーツ少年団でキャンプに行くそうです。台風心配していましたが青空も出ていてこれならいけるのでよかったといっていました。

コーラスの練習。ソプラノの特訓です。
今日初めてバースディを歌いました。
鶴瓶の家族に乾杯でさだまさしさんが歌っているすてきな曲です。
新しいメンバーも参加してくれました。いつのどちらかが休んでいたのでなかなかお目にかかれませんでしたがやっと一緒に歌うことができました。

会議のため奈良に行ってきました。

明日から原水爆禁止世界大会のためフェリーで大阪から九州に行く予定でした。ところが台風のため欠航が決まりました。7日新幹線になりますが30メートル以上の風の場合は新幹線もストップします。どうなることやら心配ですね。
posted by みっちゃん at 20:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://mituko-imai.jp