2017年08月30日

8月もあと2日

五位堂駅前、八尾春雄議員、中井政友前香芝市議と早朝宣伝。
北朝鮮にミサイル発射に対する問題で、このような行為は許せない、軍事的対応でなく話し合いで解決を。
核兵器廃絶しか道はないことなど訴えました。

ひよっこが昨日の朝BSで見た内容と同じことをやっていました。ミサイルのことでどうやら昨日は放送がなかったことが判りました。NHKはどこより緊張をあおっている感じがします。

赤旗新聞の集金。

八尾議員と地域訪問。
残念ながらお留守でした。

午後から県庁で生活相談。
医療事故に関することですが、検討委員会を設けて時間をかけて行っていますが、遺族の方にとっては、一番肝心なところがあいまいになっていると感じています。
次につながって二度と同じことが起きないような検討の在り方が求められていると感じました。

明日の経済労働委員会の打ち合わせ。

買い物をして帰宅すると孫たち3人が来ていて大忙しで食事の用意。
オムライスの上にケチャップでそれぞれの名前の文字を書いてあげたら、きれいに食べてくれました。

posted by みっちゃん at 20:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://mituko-imai.jp