2017年09月22日

さあ、衆議院解散総選挙頑張りましょう

本会議一般質問の最終日でした。

議案審査などは予算委員会、決算委員会に付託されます。
太田敦議員が予算委員、山村幸穂議員が決算委員です。

昨日共産党の中央委員会が開かれて、今日はそれを受けて全県活動者会議が開かれました。

28日国会開会ですぐ解散になれば10日告示22日投票となります。
加計、森友疑惑隠しのための疑惑のふたをする党利党略解散です。
9条改憲への批判、都議選の歴史的大敗の反省は全くありません。仕事人内閣としてスタートした第3次安倍内閣。全く仕事しないで終わります。

この間共産党は候補者を決めて解散を求めてきましたが、今こそ追い込まれた安倍政権を倒す絶好のチャンスです。
決起集会はやる気がみなぎった集会となりました。皆さんやる気満々です。
DSC_1173.jpg
posted by みっちゃん at 23:15| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
おい小池氏は、内閣総辞職 総選挙をうたってて、いざ解散選挙になったら反対って、党是のダブルスタンダードそのもの。自分の言った事も覚えてないなら若年性認知症の疑いがありますね。

市長選挙の落ちたら国政選挙にでるなんて何がしたいのか不明の候補者なんて???

朝鮮労働党とは兄弟政党なんでしょ?
(山口那津男氏街頭演説)
Posted by なら県民 at 2017年09月23日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://mituko-imai.jp