2018年01月11日

9条紙芝居の実演

五位堂駅前で、八尾春雄議員と早朝宣伝。かなり寒い日でした。
昨日作ったスケッチブックの紙芝居を早速お披露目。
!cid_C70FAFB78CDB4EEC8AC48CF04E56DF2E@yatsuoharuoPC.jpg
語る方もシナリオがあるので、きちんと伝えることができ、絵があるため道行く人もちらちらと。
いつもビラを受けとってくれない人も、受け取ってくれました。なかなか優れものです。

西和警察に交通事故のことで聞き取りに行ってきました。
うまみ丘陵公園に新年のご挨拶。最近は花だけではなく、野鳥の集まる公園としても人気があるそうです。
ネットで配信され、遠方からわざわざ来てくれるそうです。
北民商にご挨拶

否定と肯定 の映画を見に行ってきました。ナチスによる大量虐殺は真実か、虚偽か。実際にあった裁判の映画化でした。
「歴史とは、言論の自由とは、世論形成において客観的な事実より虚偽であっても個人の感情に訴えているものが影響力を持ち事実を軽視する社会的風潮。そんな時代に警鐘を鳴らし普遍的テーマを投げかけている」
チラシより。
シネマート心斎橋は、長女の卒業制作で映画の試写会に行ったところでした。
なかなかいい映画を上映しています。
DSC_2316.jpg
posted by みっちゃん at 21:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://mituko-imai.jp