2019年03月27日

五位堂駅宣伝 たくさんの励ましに支えられて

五位堂駅前は毎週水曜日が定例です。知事選挙が始まってスピーカーが使えないため、八尾議員が持ち前の詩吟で鍛えたのどで、スーパーメガホンで地声での訴えを行いました。
選挙が始まると選挙の関心を持たせないような日本の選挙制度。
広陵町では117か所あった候補者ポスター掲示板が101か所になったと聞きました。
ある大字では1か所にしかないとのこと。

先日受けた人間ドックで結果が返ってきたのを見たら、精密検査を受けてくださいというものがありました。
以前乳がんが見つかった時も結果の報告がいつもより早く、ちょっと不安でしたので、選挙が始まる前に受診しに行ってきました。
以前勤めていたところなのでなじみの方も多く、「いよいよ選挙ですな 頑張ってください。」と声をかけていただきました。
CT検査も簡単になってあっという間に終了。先生が画像を見て説明してくれましたが「大丈夫です。問題ありません。」と言われて一安心です。
昔相談にのった方が、覚えてくれていてあの時は大変お世話になりましたとお礼を言われました。
ご本人の頑張りがあったからこそ。私はきっかけを作っただけです。
大変お世話になっている方が入院されているのでお見舞いに行ってきました。
いつも私の選挙を自分のことのように考えてくれています。
たくさんの方々の支えがあってこその今。 頑張ります。


posted by みっちゃん at 19:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

http://mituko-imai.jp